1ガロンの汗 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

1ガロンの汗

おつかず( *`ω´) ラブラブ




皆さん、ツインテール、好きな人多かったですねドキドキグッド!




ポニーテールも、好きって人も何人かいたなぁ♪(´ε` )巻きポニー私も好き



また、やりますねドキドキドキドキドキドキ







今日は、ランニングして、歌練しました音譜




穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image






6.15km!

久々走ったら、体力なくなってたぁあせる



LIVEまでに、
体力つけねば!!!( ;´Д`)








そのあとは、
演技のワークショップ





発声したり、基礎練をしたり、1シーンを交代して演じたり、3時間、充実した時間やった





『ブスになりたい、お金欲し~』って、わざと言っちゃう性格の悪い女の子を演じたでぇ





おもろかったグッド!アップ







演技って、感情を思いっきり出したり、違う人物になったりで、ストレス発散にもなります音譜






今日は、大切な事をたくさん学んだんやけど、一つは、




『練習は、守りに入らず、攻めで、何でもやってみる!』
って事。





当たって砕けろ精神が大切






もひとつは、
私、好きな歌詞があって、そんな様な事を先生が、話してて、大切なことを改めて、思い出せました。









1ガロン汗をかけ
その身体動かさなきゃ
何も 始まらないんだ



賢さや思惑は ただ足を重くするだけ
一生懸命 それが 夢への近道だ







何の歌詞か、わかるやんなぁ~( *`ω´)





SDN48『1ガロンの汗』ラブラブ





私の大好きな歌詞のひとつラブラブ
この歌詞、ほんま好きアップアップ





秋元先生の歌詞って、読めば読むほど、ほんま素晴らしいなって、いつも思う!





1ガロン、汗をかけるように、
まっすぐ、ひたむきに
一生懸命、頑張ろう!!( *`ω´)






そして、
私もそれを伝えられる人間になろう!!



穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image




皆さん、あったかくして、風邪引かないようにしてくださいねドキドキドキドキドキドキ




おやすぅ










iPhoneからの投稿