10/8 ディープアジング便 | 三重・和栄丸最新釣果情報 「ジギング」「泳がせ釣り」「トンジギ」「タイラバ」「飲ませ釣り」「トローリング」

三重・和栄丸最新釣果情報 「ジギング」「泳がせ釣り」「トンジギ」「タイラバ」「飲ませ釣り」「トローリング」

三重県 紀伊長島 海野出船 和栄丸

「ジギング、タイラバ、落とし込み、飲ませ釣り、トローリング、トンジギ」

1年を通して三重県の旬の魚を熱く追いかけています!

今日のディープアジング便は悪天候が続き久しぶりに出港しましたが撃沈こいて帰ってきました!

アラハダ、丸アジは釣れたのですが本命のマアジが釣れませんでした!

魚探には今まで以上に魚影は濃く映っているのですがワームに全く反応しませんでした(*_*)

今日は激渋なのに、何も文句も言わず逆に 自然相手だから こんな日もあるよ!と本当の釣師の言葉頂きました!

ありがとうございましたm(__)m