この間、連続テレビドラマの撮影や編集、

そして、それと並行して映画2作品の公開準備と、

日々追われておりましたアセアセアセアセ

 

その映画がこちらです!!!!

 

 

『SPELL』第1章~呪われたら、終わり~ 10月27日㈮公開

『SPELL』第2章~呪いは、終わらない~ 11月10日㈮公開

 

色々なメディアで取り上げて頂いておりますので、

また、ご紹介させて頂きますおねがいグッ

 

映画の公式サイトはこちらです👇

 

そんな中でも、毎週『五行占星術』で個人鑑定は行っておりまして、

皆様と一対一で沢山お話させて頂く機会を頂き、

私も皆様から逆に沢山パワーを頂き感謝ですおねがい

ありがとうございますお願いお願い

 

もう読んで頂けましたか?

今年も8月になり、後半戦に突入ですね生ビール生ビール

 

8月のそれぞれのタイプ別の運気は、

また、ご紹介しますねビックリマークビックリマーク

『五行占星術』はこちらをご覧下さいお願い

 

このコロナ禍で、人と会うことを避けて生活してきたので、

やはり、直接会ってお話していると、どんどんアイディアもアドバイスも湧いてきて、

私はオンラインより好きですおねがい

機会がありましたら、是非、お申込み下さいね音譜音譜