占術王子の開運本!

寺西一浩の五行占星術2023

まずはあなたが『何の人』か調べようビックリマークビックリマーク

👇    👇    👇    👇    👇

早見表(0〜100歳)でチェックしたら、こちらで✅

 

【シンプル】【スピーディー】【わかりやすい】

三拍子揃った現代の占い本📖

最新刊、12月2日発売アップアップ

現在、Amazon、楽天他、予約受付中

 

皆さんからの相談で上位を占めるのは、

やはり『恋愛』相談、『対人』も含んでいますね。

あとは『金運』ですニコニコ

 

どうやったら、お金持ちになれますか?

金運に絡む事だと関連して仕事です!

仕事が成功しますか?

 

悩みって、対人、金運、仕事運、、、と切り離せないですよね!?

 

お金に好かれる人・・・

 

私は、まずお話するのは、

楽しみながら仕事してますか?

お金を楽しみながら集めていますか?

 

人も楽しいところや、一緒にいてワクワクする人のもとに集まってきますよね!?

お金でも例外ではありませんおねがい

 

確かに、大変な時もありますアセアセアセアセ

それは、「成功者」と言われている人たちでも同じですニコニコ

 

でも「気持ち」が大切なんですグッグッ

 

暗い気持ちのところには、人もお金も集まって来ませんから、

どんな状況でも、楽しく、前向きにアップアップ

 

そんなあなたの元に、お金は集まってきます口笛グッグッ

諦めないで、モチベーションをあげていきましょう!!!!

 

今回の新刊には、素敵なご縁に導いて下さる【龍神護符】

『五行占星術』を購入して頂いた方にプレゼントで本に付けましたお願い

 

本書の為だけに特別に描かれ縁結びに特化し御祈祷して頂きました。

 

龍神様の護符を常に持ち歩くことで、あなたをキラキラ輝かせて、

素敵なご縁へと繋げるサポートをお手伝い致します。

 

是非、写真に撮ってスマートフォンの待ち受け画像にしたり、

本をバッグに入れて持ち歩いたり、ご自由にお使い下さいねニコニコ

龍神様の華やかで美しいパワーを味方に付けて下さいグリーンハーツ

 

金運上昇