東京ボーイズコレクションの
オフィシャルカメラマンから、
昨日の

🔷東京ボーイズコレクション3周年&西村一輝君デビュー1周年記念パーティー

の様子、写真が到着しましたのでアップしました☺

昨夜は、会場一杯のお客様で埋め尽くされました‼

ご来場誠に有難うございます。

一輝コールも凄かったですね。

東京ガールズフェスタの寺光さん、
いまいさんも登壇して頂き素敵なスピーチも頂きました‼

また、いまいさんからは一輝君に豪華なユリの花束も!

そして、デビューから応援して下さり【ゴールデン・バード賞】を受賞された
双子美人美容家、木村香織さん、木村沙織さんからも
一輝君が好きなブルーの花で彩られた花束が贈られました‼

有難うございます。

そして、TBCゴールデンメンバーの珪吾くん、2代目COLLECTION、テレビプロデューサーの澤田さん、イケメン獣医の佐藤先生、作曲家の田村先生、第3回イケメン総選挙グランプリの伊藤来夢くん、原礼貴くん、沢山の皆さんが御祝いに駆け付けて下さいました。
有難うございます。
心よりお礼申し上げます。


さあ、これからの東京ボーイズコレクションが、
本当の意味で、
新たに生まれ変わった
東京ボーイズコレクション!

西村一輝君も、メジャーデビュー2年目の年になります。

これからも、常に前向きに、
新しいことにチャレンジして行きたいと思っていますので、宜しくお願い致します。
(※シークレットで来て下さった芸能人、政治家、テレビ関係者の皆様、企業の社長様方、広告代理店関係者の皆様の写真アップは控えさせて頂きます)

次回、

第9回東京ボーイズコレクション

TBS赤坂BLITZ
2016年8月2日

テーマは、
『人と人をつなぐ』です。

ご声援宜しくお願い致します。


寺西一浩



🔷東京ボーイズコレクション公式サイト

http://www.tokyoboyscollection.jp