寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-100923_033236.jpg


プディングに生クリームがのっかってるのが好きなんです(^^)

さっき、あんなblogアップしちゃったから、みんなからメールや電話、messageが殺到して…f^^;
心配かけてゴメンナサイm(__)m
友達が心配して、このプディング持ってなんと駆け付けてくれたんです。
すごく嬉しかった!!
優しい友達を持ちました。気持ちがなきゃ、なかなか出来ないことなのでありがたいことです<(__)>
最初はちょびっと凹みましたが…、今はもう吹っ切れて完璧に立ち直ってますので大丈夫です(^_-)-☆
人間、”因果応報”ですよね!!
人に後ろ足で砂をかけたり、人を悲しませたりしたら、絶対に自分もそのしっぺ返しが来ます!!
それが、人間にとって避けては通れない『自然の摂理』だと思います。

”幸せ”って…

実は日常の生活の中にあって、それをふと感じた時に思うあったかいものだと思います(^^)

おやすみ~(σω-)。о゜


KAZU