「拡散希望」ウクライナの現状を動画でお知らせです | カズちゃんのブログ

カズちゃんのブログ

4つの不治の病(不整脈等)に冒されても、それに屈せず、今を明るく生きるカズちゃんの生きる源、そして進化し続ける事を忘れない。大切なのは希望と信念と勇気。そして志と誇りです。

「拡散希望」ウクライナの現状を動画でお知らせです💢



🟢ウクライナ国境の最前線を取材 近くの街では子供たちが避難訓練🟢


🟢ウクライナの女性、機関銃持つロシア兵に「何しに来たの」と詰問🟢


🟢東部ドニプロで女性たちが火炎ビンを手作り ウクライナ侵攻🟢


🟢「私たちはここにいる、独立を守る」 首都からウクライナ大統領が政府幹部と🟢


🟢「鉄のカーテンの時代に戻りたくない」 経済制裁の影響受けるモスクワ市民🟢


🟢Live Camera from #Ukraine #Kyiv🟢


🟢ウクライナ国境の最前線を取材 近くの街では子供たちが避難訓練🟢


🟢ウクライナとの「戦争」と言わないロシア国営メディア 信じる国民と信じない国民🟢



動画だけの配信となります。
拡散助さんにご協力をお願いします。

いつも読んで頂いてありがとうございます。