昨日8月26日、林工務店さまの夏の感謝祭での一コマです。

⁡⁡⁡⁡昨日は6名の方にコスモサークルを体験していただきました。


⁡⁡⁡色選びに悩むのも楽しい時間。⁡⁡掛け間違えても楽しく笑いあったり、「ココやね」とお伝えするとその後はより一層集中したり、最初はママに全部聞きながら掛けていたけど、最後は1人で1色掛けられるようになっていたり。


⁡⁡⁡⁡今回もたくさんの笑顔と、素敵な作品に出逢いました。

⁡⁡⁡⁡ご参加くださった皆様、ありがとうございました。⁡⁡

またお時間が合わず、今回は見送られた方には申し訳ありませんでした。⁡⁡⁡⁡


今後の予定として⁡⁡10月に2回、イベント参加(稲美町、加古川市)を予定しています。⁡⁡⁡⁡詳細発表がありましたらご案内いたしますので、ぜひ体験しに来てくださいね。


⁡⁡⁡⁡また、リクエストいただきましたら個別にワークショップも致しますので、遠慮なくご相談ください。押し売りはしませんのでご安心ください(笑)⁡⁡⁡



最後になりましたが、暑いなか準備設営からしてくださいました林工務店の皆様、お越しくださった皆様、ありがとうございました。


⁡⁡⁡⁡ #コスモサークル ⁡⁡ 

#コスモサークル結和