こんにちはおねがい
【笑顔☀製造所】心まあるく~結和(ゆうわ)~ の和ちゃんです
兵庫県東播磨地区で「コスモサークル(釘も板もいらない糸掛け曼荼羅)、ドリパージュ、カラータイプ診断」のワークショップを中心に活動しています。

🌈Tama's Wanderlandに住んでいますウインク

🌈新しいネットビジネスの形Tama's Wanderlandに入居を希望される方は、トップページから入居説明会をご覧下さいね。(事業をされない方もご入居いただけるようになりました。)


今日もご覧くださりありがとうございます┏○ペコッ

***

眼鏡が合わなくなってきてて、近い所が見にくくなってきました。
ご多分にもれず老眼なのですが、乱視もあるし昔っからド近眼だったので遠近両用を使ってます。
遠くはそんなに今の眼鏡でも困らないので、なかなか買い替えに行くのが億劫になっていましたが、毎日ブログ書いたり、カードを読み解く為に本を見るのに眼鏡を外したり付けたり忙しくなってきました(笑)

そろそろ行きましょうかね笑い泣き


さて、今日のカードです。
投稿日に限らず、見られたタイミングのメッセージとして受け取ってもらっていいと思います。
✣人物の描かれたカードは自分のことだけでなく、周りにいる人の可能性もあります。
✿最後におまけカードも付けてますニコニコ

1月 ソードのナイト 逆位置
軽率な行動に注意してください。攻撃的になりすぎるかも。

2月 ワンドのペイジ 正位置
嬉しくなるような仕事や勉強に関する知らせが届きそうです。

3月 塔 正位置
ショックな出来事が起きるかも。長期的な問題が解決するような感じ。

4月 カップの3 逆位置
友情に変化が起きる可能性。緊張が走るのか、愛情に変わるのか。

5月 ソードの9 逆位置
ダメージから回復の兆し。少しずつ上っていける。

6月 ペンタクルの9 逆位置
自己価値を低く見積ってしまいそう。でも、すぐに結果は出ないものです。

7月 死神 逆位置
進んでも大丈夫なようですが、変化が怖く足踏みしています。

8月 ペンタクルの3 正位置
実力があっても、まだまだ上を目指し努力を重ねて。

9月 ソードの8 逆位置
状況改善はあまり見込めないようです。様子を見た方がいいかも。

10月 カップの2 正位置
新しい関係、または再生する関係がありそうです。

11月 カップの10 正位置
物質に恵まれるが、それ以上に精神的な幸せが感じられる。

12月 カップのキング 逆位置
感情が抑えられない。ブロックしていたことに気づき爆発。

おまけカード
9 基礎力(パワーウイッシュ・アクティベイティング・カード)
土台固めをしましょう。基礎がしっかりしていないと、不安定なものしか出来ません。
床掃除やラグの洗濯など、足元をクリーンにすることで邪気を払うのが良いようです。

***

【募集してます】
初心者結和に経験値を積ませてください。
メッセージでのやりとりとなりますので、遠方の方やまとまったお時間の取りにくい方もどうぞ。

・質問1件につき1,000円です。(無料にするとクレクレ星人さんを作ってしまうので、あえて有料にしました)
・メールやFacebookメッセンジャーなどで内容のお打ち合わせ後、こちらでリーディングさせていただき返信させていただきます。カードの写真もお送りします。
・ご自身のブログなどで感想をご紹介していただける方は、200円引きにさせて頂きます。(リンクをお願いします)
・先着20名(1日にお2人までのリーディングとなります)

【占えないもの】
病気、生死に関わること、試験の合否、犯人探し、ギャンブルに関わること、反社会的なこと

また未来は3ヶ月ほど先になります。
占いによっては1年くらい先まで出るものもあります。
なぜ長期間では無いのかと言うと、考え方や行動を変えることで未来は変わってくるからです。なので絶対的未来では無いことをご理解くださいね。

『こんな内容で占える?』みたいなご相談は無料ですので、ご連絡くださいウインク
超初心者の結和ですが、今の私だからこそ本と首っ引きで(笑)丁寧にリーディングさせていただきます。

【ご注意】初心者ゆえ、キーワードをアレンジ出来ずストレートにお伝えすることがあります。精進して参りますが予めご了承ください。

✣✣✣

LINE公式アカウントを作りました。
今は「今日のカード」の配信と、不定期に色に関する情報を発信しています。
お友達追加してくださった上でご希望の方には、1枚オラクルカードも引かせていただいてます。
今後LINE限定割引とか考えてますので、良かったら登録してくださいね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。