新しく自動でたこ焼きを

回転させてくれる

たこ焼き器を買ったので、

昨日は

たこ焼きを作りました〜










たこ焼きの生地はここまで…



っていう線を無視して、

というか、説明書読んでなくて

知らなくて

あふれるくらいの生地を

流し込んだら

スキマから生地が流れ落ち、

その上全然回らなくて

全く役にたちませんでした。



でも説明書通り、

生地を線まで、

そしてたこ焼きの側が焼けるまで

じっと待って、

回転スイッチをONすると、

いい感じに回り始めました!












そして、後片付け。

細々あって、超面倒!

ここまでは想像してなかった!











これはこれで物珍しかったけど、

普通のたこ焼き器でした方が

色んな面で楽かなぁ

という感じです。