出張してからこっち、慣れない環境と忙しさでブログ更新できず( ̄▽ ̄;)

ようやく余裕が出はじめたので、湯布院の立寄り湯に行ってまいりました!

今回、立ち寄らせてもらったのはコチラ。

{30F25CC0-DC98-4482-A9BF-B68E8B554B95}

{4E5E6049-DF72-482B-804A-BEF4419C55C3}

小鳥のたより

湯布院の繁華街から少し外れた立地にあるこちらの温泉。出張先の社員さんから「お肌がトゥルトゥルになるよ♪」との紹介してもらいました。

まぁ、こんなオッさんがお肌トゥルトゥルってのもどうかと思いますが(笑)

さて、取り敢えず、受付をしていると、内風呂と露天の2種類があるらしい。せっかくだからやはり露天でしょ!

と言うことで、タオルを購入して、いざ温泉へ!!!

と、張り切ってロビーから出たのですが、、、受付から露天風呂まで結構な距離、、、

{17498CF8-BF78-4401-B23C-60E703DB9604}

しかも、こんな坂を登っていかなければならない。なんてこったい(;´д`)

仕方なくテクテクと坂を登っていくと、、、ありました!露天風呂の入り口。

{05A69163-D7F8-4937-A8F1-B262F2B434F3}

入り口から中に入ると、、、誰もいない。貸切り状態♪

なので、露天風呂の写真も1枚撮影。誰かいたら撮影できませんから、、、運が良かったかな( ̄▽ ̄;)

{DFBC2E83-2B86-4318-A143-E613747AE8C6}

雲ひとつない快晴の中、、、露天風呂を満喫。

出張先の社員さんが言うように、温泉に入っているとお肌がトゥルトゥルに♪ 女性受けしそうな泉質です。

いやぁ、、、気持ちよかった♪

ただ、虫なんかが結構浮いていたのが気になりましたが(;´д`) それは露天だから仕方ないか。

また今度、ゆっくりと入りに来よう。でも、せっかくの温泉地。近くには別府。他の温泉も楽しみたいなぁ╰(*´︶`*)╯