晩御飯を食べそびれ、、、小腹が空いたヒゲ坊主です。

そのまま寝ればいいのに、、、台所でゴソゴソ。寒いので温かくて空いた小腹を満たしてくれるものを探索( ̄∇ ̄)

{14281388-C812-48B6-BB1C-692F0F26A4D4}

マルタイの棒ラーメン。福岡では知らない人はいない!と言っていいくらいメジャーなインスタントラーメン。僕の大好物でもあります(≧∇≦)

しかし、、、煮込むのも面倒だな。

再びゴソゴソ探索。

あった!!!これだ、、、

{DB472ABC-78C3-4C36-BDBF-45E3AA99B15A}

サンポーの焼豚ラーメン。これも福岡(九州)ではメジャーなインスタント(カップ)ラーメン。子供の頃から慣れ親しんだ味。

よし!棒ラーメンじゃなく焼豚ラーメンにしよう♪ 焼豚ラーメンならお湯を注いで3分待つだけだしw

早速、お湯を沸かしてお湯を注ぎ、、、待つこと3分。あっという間に完成です( ̄∀ ̄)

{49DA0D76-4517-4603-8D13-C665B33B9F74}

ドンと存在感を主張する焼豚。後入れの香味油を投入し、付属している紅生姜を乗せれば完璧。

そしてそっと目を閉じて手を合わせて、、、


いただきます(^人^)


先ずはスープを一口。

んー!これこれ!普通のインスタントのトンコツラーメンの味(笑)昔ながらの安定の美味しさw

続いて、麺を “ずぞぞぞぞ〜” とすする。んー!!こちらも普通(笑)でも、旨い。スープと麺を一緒に喰らう。旨し!!!極々普通のインスタントなトンコツラーメンですが、、、旨し!!!

そして、最後に焼豚を口の中に投げ入れ、、、完食です╰(*´︶`*)╯

いやぁー、、、旨かった。本当に普通なのに何なんだろうなこの旨さ。焼豚もクオリティは高くないのに旨いんだよなぁ、、、

まぁ、旨ければそれでよし!!!

それに、体も温まったし♪ 小腹も満たすことができたので、少しボーッしてから布団に入ろう。布団には娘ちゃんが寝てるので、、、布団の中は既にホッカホカ♪ 引っ付いて寝れば温かいから本当に助かるんですよね(笑)

ではでは、皆様、おやすみなさい(-_-)zzz