コラボ個展、無事終了しました♡ | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫

 

先日、あっという間のコラボ展、『蒼い地球の展示会∞そっと満ちるカフェ』

無事に終わりました~

 

お話会に来てくださったみなさまとの記念写真。


 

 

 

【MARIKO TRIP】の真理子ちゃん
https://marikotrip.wixsite.com/marikotrip

https://www.facebook.com/mariko0919

https://www.instagram.com/marikotrip/

 

 

 

そして

 

【ほのかなはる】のひでじ
http://hisahahogmailcom.ti-da.net/

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003186955747

https://www.instagram.com/honokanaharu/

 

 

 


たくさんの方に来ていただいて、真理子のおやつやごはんを味わってもらって、ひでじの写真、わたしの作品を愛でてもらい、
幸せを噛み締めた2日間でした。
ほんとにほんとにほんとにありがとうございました

 

 

 

 

 

MARIKO TRIPからは急きょランチをすることになりましたが、すべて完売!

 

そしておやつ♪


 
1日目の『蒼い地球の歩き方』お話会にも来てくださった皆様も、ほんとにほんとにありがとうございました。
 
私たち、綴る言葉の使い方や、話すペース、もちろん、年齢もバラバラですが、

本質のところでいつも感じていることは同じということと、ただ3人でそのことを話したいよね、ゆっくりと
という想いを実現するべく、みなさまを巻き込んだ2時間になりました



 




今、わたしは描くのと同じぐらいの頻度でやっている踊ることですが、お話会のオープニングに踊らせてもらい、それも幸せでした

 

 


 
ひでじが撮ってくれた写真みると、嬉しそうに踊ってますね、わたし(笑)
 
お話会の打ち合わせもなく、真理子の進行とともに思い付くまま3人がお話させてもらいましたが、それぞれにとってとてもいい経験と気づきを与えてもらいました。 

 

 

 

 


今回はほぼほぼ真理子がとりまとめしてくれて、当日の進行も丸投げで、わたしは何もしてません。
そんなこと、今までできなかったことです。
それをさせてくれたこともいい経験でした。

 


 
そして、それは参加してくださったみなさんがいてくださったからこそです。
 
展示会に来てくださったみなさまお一人ずつの顔を思い浮かべながら、『愛されてるなぁ、私たち』としみじみ感じているところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 

 



ドリームキャッチャーもたくさん作りました♪

 

 

 

 


 

 

 

 


ほんとに、ほんとに来ていただきまして、ありがとうございました。
 
ほとんどの写真はひでじ君が撮ってくれたものです。
彼の写真は、ほんとにハートで写し出されたものばかり。

 

 

 

 

 

 

 

ひでじからのプレゼントのネコと

 

 

次は、トーキョーで開催してみたいなどと呟いてみます(笑)
というか、もう企んでいる最中です

 

 

ジンジャエールで乾杯☆

 

 

 

東京の前に、、、、、

 

 

 

すでに決まったコラボイベントありましたっ!

 

 

Kazuko ∞ MARIKO TRIPの初コラボレーション 『七夕に祈りを込めるドリームキャッチャーワークショップ in 大阪』

7月7日決定しましたとさ✨

私はドリームキャッチャーのワークショップと@MARIKOTRIPはお料理でのコラボです∞

詳細はまたのちほど。
イェイ(・∀・)v

photo by @honokanaharu
 

 

 

みなさま、ほんとにありがとうございました!!!