明日の瞑想会、「9」の新しい幕開けのエネルギー | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫

 

こんにちは!かずぼんです。

 

 

先日からこの「9」のメッセージが半端ないのです!!!

 

 

しいたけさん、今週のサソリさんのテーマは『入れ替わり』。


そして先日、前を走るバスのテールランプの下に書いてあった数字が私の誕生日。

 

 

誕生日ナンバーを見るその意味の中に『手放す』というテーマがあります。

 

 

 

 

極めつけは車の走行距離。

 

 


 

先日99999になったとこ。

 

 


99999の意味を読んで…
もう、諦めました 笑

 



“新しいはじまりを表します。
要らないものは手放し、行動を起こしてください!
手放すことで新しいものが入ってきます。

99999は9が5つも重なったゾロ目です。
他の9に関わる数字と同じく、始まりと終わりに関わります。
9の意味が最高に強まっているとも解釈できます。

数字を還元していくと、9+9+9+9+9=45、4+5=9です。
そのためこの場合の本質も9になります。
9が5倍になっているとも考えられます”

 

とな。

 

 

 

さらには、私の誕生数秘は『9』 ですけど 笑
どんなけメッセージくるねーん!

 


そして、この日、満月🌕でした笑
笑えるな。

 

 

 

 

もう、わかった!
そろそろ放してやるわぃっ💨

 

とおもっていたら、最後、これ!!!

 

 

「9」は終わりと始まりの意味なので「新しい幕開け」です。

 

 

 

 

そしたら今、とても体の中が落ち着いていまして。


さらに、落ち着きたいんだよと、からだがさっき伝えてきました
もちろん、言葉ではなくて感覚ですけど 笑
『そんな気がする』というヤツです。

 

 

 

なので、明日の瞑想会は、一切誘導しないことにしました。

 

 

 

 

瞑想やったことないよーという方も、静かな時間を過ごすことで、自分の中の雑踏を感じられるし、それがまさに『今に在る』感覚なんです。
それを体感しに来て下さい。

 

 

そして、瞑想何度も経験ありという方も、私と静かにエネルギーの循環してください

 

 

そして部屋いっぱいに増幅していってお互いにまた体に戻して、それぞれの場所に持ち帰り、また循環させましょう

お待ちしています

 

 

 

 

 

【teraco de meiso* テラコでつながる瞑想】

*9月9日(土) 11:00~12:00
*参加費 2500円
*場所: teraco 
兵庫県宝塚市旭町1-16-8
*申込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e6b00f91467428