明日は淡路島へGO!GO! | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫

こんばんは、ココロとカラダのメンテナンス屋さん「cocoro」 かずぼんです。



明日は晴れ~~~!!!

ってことで第1回ロハスフェスタin淡路島でのYraiさんのコンサートの間に、私たち「いのちのしまガールズキトリフラガールフラガールフラガールフラ」舞い唄い奏でます~



第1回ロハスフェスタin淡路島のホームページ はこちら≫≫




↑クリックすると大きくなります☆↑


12時45分~13時15分の間のライブ中に舞います。

よかったら遊びに来てね☆




今日は明日のためのレイ作りに没頭していました。

悪戦苦闘しながら、植物たちとの会話も楽しみながら足らない植物の採取からやってると、あっというまに一日がすぎ・・・


今、ボ~~~っとしております(笑)






朝イチ地元の山で採取。






たくさんの花を付けた野ばら発見!


まだつぼみがあったので、一緒に連れて帰り・・・

玄関はいい香りで充満しています。








ボウルにいっぱいのシダや椿をいただいて・・・・




足用のレイhiliから制作。





とってもシンプルだけど、気にいっています♪



試行錯誤しながら、手首2つ、足首2つ、そして首のレイを1つ。
明日までもってね~~~!




明日、お時間ある方、ぜひぜひお越しください!

お店もたくさん出店していますし、花博もやってま~~す!



今年は淡路島が熱い!!!