相変わらずの毎日を送ってるので

気が付きゃ3月になっていた

 

そりゃかずぼん休みに入るよね

先週試験が終わって修了式まで2週間

 

もう春休みなのかしら?って思うほど家にいる

私の行ってた高校は試験休みがなかったので

羨ましい限りだ

 

しかぁ~し

羨ましいのは休みがあるって事だけで

毎日かずぼんがいるってことは

毎日ご飯の心配をしなくちゃいけないって事で

 

甘やかして育てたから、奴はご飯が作れない

夕飯を作ってもらおうとは思わないけど(作ってくれればありがたい)

昼食ぐらいは自分で何とかしてほしい

 

って事で

とりあえずカップ麺を大量に購入し(えっ?そこからって言わないで~)

好きなものを食べてもらうことにした

 

そこが出来るようになったら

今度はご飯づくりかな?

いきなりハードル高すぎかしら(高杉君、誰?)

 

でもさぁ、地方の大学行ったら一人暮らしじゃん(母、寂しい😿)

ご飯づくりは必須よねぇ

今からやれば大丈夫だよね(誰か大丈夫だと言って)
 

ってか

大学行けるのかしら.....