腸活のためと私の精神衛生上

お芋さんを食べている

 

先日は↓

 

干し芋は日持ちするからいいんだけど

なんせお高い¥

 

なので焼き芋に手を出し始めた

基本焼き芋屋さんは高いので(最近はなかなか来ない)

おうちorスーパーなんだけども

 

旦那がいも情報をつかんできて(どんな旦那なんだ?)

焼き芋のお店を見つけてきた

ってか誰に聞いてるんだろう(。´・ω・)?

 

でねぇ

場所は茨城なんだけど

たまたまそっち方面に用事があったので(芋がメインって話もあるけど)

探して行ってみた

 

あったわよ

 

焼き芋ってホクホクって感じでしょ?

私ねぇ、干し芋同様焼き芋も

しっとり系が好きなのよ

 

カレーは飲み物っていうけど(誰が言い出したのだろうか)

焼き芋も飲み物だねって感じなのさ

はまっちゃって何回も購入してる

 

今年のお正月に姪たちに食べさせたら

奴らもはまってネットで注文していた

 

冷凍しておけば結構な日持ちだし

何なら解凍せずに食べても

アイスみたいで美味しかったよ

 

甘いもの食べたくなったら

最近はこのお芋食べてるんだぁ

毎日💩は出るし、ストレスは解消するし(すぐ溜まるけど)

 

とりあえずは、良いことだらけかな?

チャンスがあったら食べてみて~(回し者現る)
栗も美味しかったよ🌰