本日厄払いへ行ってきた

朝一にねっ

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

厄年でなかったよ(じゃぁあの怪我は何だったのだろうか)

 

 

 

 

 

 

3年続く厄年は男性なんだって

それとさぁ、厄年って男性が大厄の時は女性が厄で

女性が大厄の時は男性が厄なんだって~(勉強になったねぇ)
 

なので私の厄払いは来年へ持ち越された

でもせっかく行ったので

除災招福っていうのをやってもらった....

のに~

 

 

家に着いたらかずぼんの担任から電話があった

何事かと思ったら

 

 

 

 

 

 

今日学校だったんだって( ´艸`)

 

 

 

 

 

笑ってる場合じゃないんだけど

しかも無断欠席だよ

昨日かずぼんは

 

 

明日学校行ったらまた休みだ!!

 

 

って言ってたのに

母が

 

 

明日も休みだよ

 

 

っと余計なことを言ったせいで

親子共々休みモードに突入してしまった(*´Д`)

なんだよ~やっぱり厄年じゃん

 

 

そう言えば義兄が

 

40過ぎると女の人は

ち〇ち〇が生えてきて

男になるんだよ~

 

って言ってたから

母、男になるの巻って事なのか?

下ネタでごめんなさいね(てか、ろくなこと言わんな)