いよいよ2022年が終わろうとしている(ん?仰々しいなぁ)

あっという間の1年だった

 

かずぼんが受験生から高校生になって

旦那は実家と家を何度も往復して義母の面倒を見て

ばぁさんはボケて

 

母だけ何の変わり映えのない毎日を送っているが

まぁ大きな病気も無く

みんな元気に1年を終えることが出来るのは

やはり幸せなことだよね

 

来年もみんな元気で

出来ることならコロナが終息して

自由に色んな所に行き来が出来て

笑顔で過ごせるといいなぁ

 

 

 

今年も数えるほどの更新しかできなかったけど

来年もマイペースで細々と続けていきたい

 

今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします

 

 

皆様も楽しいお正月をお過ごしください鏡餅

良いお年を~🎍