今日も出勤日。昨晩更新したブログで

書いた通り、昨夕着手した仕事(資料の作成)の進捗が非常に悪く、今日も早起き。


朝食はいつもの野菜トーストサンドとアイスラテ。ソファーでゴロンして10分ほどストレッチしてから家を出ました。


職場に着くと幹部が一人仕事していました。


午前の2時間を使って資料の初版が完成クラッカー


昼食は楽しくひとりメシ。週末も外出が続い、早起きも加わって、疲れ気味・・・。こんなとき何が食べたいかなぁ・・・と思っていると、、、冷やしぶっかけすだちうどん!!

これサイコーでした(でも唐辛子かけすぎたメラメラ)。食後はアイスコーヒーでしばしのんびり。


11月2日にプリンセスプリンセスの中山加奈子さんが還暦を迎えます。まさしくその日に渋谷で行う「還暦ライヴ」にプリプリの3人が集まることが発表されましたぁ(≧∇≦)b 
※この御三方は6月9日の名古屋でのソロライヴ『 帰ってきた、さかえ!メリーゴーランド~ロックの日スペシャル~』でも集まったばかり。わたしは行ってません。

渋谷のチケットをゲットしたい!第9回水戸黄門漫遊マラソンはこのライヴの1週間前なので、タイミングがバッチリです合格
出典:中山さんHP
プリプリの5人中3人のオンステージで思い出すのは、2014年12月のAct Against AIDS 2014(日本武道館)です。このときは、岸田香さん、渡辺敦子さん、富田京子さんが出演するというので、わたしは武道館へ行きました。

当時のネットの書き込みだったか、または岸谷さんのステージでの発言だったか、「プリプリの5分3が集まったからプリンセス プ?だね!」と言っていたのを覚えています。

19時ごろに職場を出て、夕食は鶏生姜焼き定食。ちょっとしょっぱ目。

帰宅途中ですが、この辺でブログ更新しちゃいまーす(^_^)/~