GW最終日の6日、ソフトバンクホークスの招待券が当たり健太郎と二人で、みずほPayPayドームへ






何もグッズは無かったので、入る前に購入…




招待券をチケットに交換してドーム内に。






この日はルーフオープンデーでしたが、降水確率の関係で閉じたまま…


しかも席が応援団のど真ん中😅

真後ろではトランペットが鳴り、大旗がふられるエリアでした。


攻撃時は周りは立って応援してますが、私たちは座ってました。健太郎はルールが分からないので、食べて飲んで、本読んだりと






まあ雰囲気は楽しかったみたい。

本人的にはグラウンドに近い席だと思っていて最初不満気味😒。


グローブ持って行ったけど、使う機会が無かったですからね。


外野席は背もたれも無く、狭いので次は内野席で広めの席にしたいと思いました。


周りは良い人ばかりで、落とした物を拾ってくれたりしたので良かったです。


しかし初観戦にはハードル高かった😅




18時開始で翌日から学校なので、19時に帰る予定が20時までいて帰る事に








疲れたけど、良い経験でした。