おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。ブラックマンデーならぬ相場が駆け巡った一昨日!一転、昨日は一昨日の相場を取り戻すように3000円以上上がりました。



 プロの方は高値で売り抜いて、そして下がったときに買っているんでしょうね!

私は以前に株取引をやったことがありますが、一喜一憂する株価についていけず、大枚を損失した経験があります。それ以来、株や為替相場には手を出す事はありません。

 自分で株式を持たなければ、冷静な判断ができるのですが、持っているとついつい下がると不安になって売り、上がるともっと上がるような気がして買ってしまい、その後、暴落なんてことを繰り返し損が膨らんでいました。

 相場の世界と言うのは冷静な人がやらなければダメなのかもしれません。私は一喜一憂してしまうので向かないのかもしれませんね。

株価が安定しないことには経済も安定しないので、早く普通に戻ってほしいと思います。


出会いに感謝!

かずあき