おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。先日久しぶりにミニストップに行ってみました。最近はついついコンビニと言うとセブンイレブンに寄ってしまうのですが、ミニストップがあったので寄ってみました。一時期よりはずいぶん店舗が減ったように感じるんですが、こちらはイオングループのコンビニです。コンビニ各社それぞれの特徴があるのですがおはようございます。先日久しぶりにミニストップに行ってみました。最近はコンビニ各社それぞれの特徴があるのですが今回入ったミニストップは栄養補給食品に力を入れているお店だったと思います。カロリーメイトやプロテインをメインとしたタンパク質食品が5段ぶち抜きで陳列されておりました。5段ぶち抜きっていうのは、コンビニではなかなかなく、この商品を買ってくださいと、店が言っているのと同じ並べ方です。



 私もダイエット始めて7ヶ月が経過しましたが、小腹が空いたときにはカロリーメイトやプロテインのスナックを食べるようにしております。以前は、お菓子を食べたりしてしまったのですが、このプロテインの栄養補給をすることによって、太りにくい体になったのかと思います。何とか12月まで今の体重をキープしていきたいなぁと思っております。7月5日の健康診断では74キロでした。1年キープすることによってその後も体質が変わり維持できるようになるそうです。地道な作業ですが、しっかりと頑張って参りたいと思います。


出会いに感謝!

かずあき