おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

昨日は群大附中通り線の会議が開催され、参加してまいりました。

 群大附中通り線の工事は順調に推移しております。狩野浩志県議、横山勝彦議員と私で参加してきました。限られた用地の中で最高の利用を目指して地元、下細井町、幸塚町、上沖町、下沖町、三俣3丁目での合同の推進協議会です。

1日も早い拡幅工事をお願いしておきました。




 さて、拉致問題でご尽力いただきました大野敏雄さんがご逝去されました。私の地元三俣町在住の方で、私も常にご指導いただきました。



晩年は歩くのも大変の中、ご指導いただきました。

横田めぐみさんのお父さんとお母さんの友人で、早くから拉致被害者の帰国にご尽力いたたきました。 

クリスチャンとのことで初めて、前橋市の教会にお邪魔してみると沢山の人でにぎわっておりました。

あれから20年経過しますが、1日も早い拉致問題の解決を望みます。


 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!