おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

当日は曇り空だったのですが、蒸し熱く、汗びっしょりになりながら回ってきました。私は汗かきなので普通の人は汗をかかない場所でも汗が出てくるので、ちょっと恥ずかしいですね笑笑笑
見取り図をもらったので載せておきます。
 



 現在はフードコート4店が入る予定だということです。詳しくは契約前なので教えてもらえませんでしたが、うどん、ラーメン、イタリアンのお店が出店予定だということです。
 やはり気になるのが、農産物直売所ですね。現在は生産者が約130名位登録しておりますが、最終的には200人~300人の方に納品してもらいたいと言っておりました。











通常の農産物直売所は朝は品物が多くて、午後になると売り切れになってしまいますが、午後の補充も強化して、閉店時間も遅くなる予定だということです。夕方のお客様にも欠品なく商品が行き届くようにしたいということです。
 話題の公園ではBBQができるようになっており、手ぶらで寄って、バーベキューセットを購入して、バーベキューが楽しめるのでお手軽です。



 また、温浴施設ですが、農産物直売所の2階に設置されるとのことです。見てきました。温泉は2km圏に前橋温泉があるので、温泉を掘ることはできませんが、地下水を汲み上げて沸かすそうです。多分、効能があるお湯に代わるのではないかと予想しております。
また,浴室の中には赤城山の絵を絵師が来て仕上げるそうなので楽しみです。
 農園も完備するということなので、楽しみですが、こちらには幻のバナナの栽培もする予定とのことです。
 それ以上のこともたくさん説明をうけましたが、楽しみがなくなるのでこのくらいにしておきます。
 建設工事は順調なのですが、コロナによる影響で消防の機材の納入が遅れているようなので、オープンは当初予定した、12月からは少し遅れるとのことです。
 
オープンが楽しみです。
 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!