おはようございます。前橋市議会議員の小渕かずあきです。

先日、近所のドンキホーテに行くと、売り場の変更があり、随分と様変わりしておりました。スーパーマーケットやディスカウントストアは数年に一度づつ、売り場の変更を行い、連日入店する人を飽きさせないようにしておりますが、毎日行っている人にはどこに何があるのか、わからなくなってしまうのが、デメリットです。


 いろいろな商品を見ていると、気になったのがコロナ禍で関係ないのに、売上が減少しただろうと思う、『コロナビール』を購入してきました。


冷蔵庫で一晩冷やして、飲むことに・・・・・・・・・・

ちょっと濃いめのビールですが、おいしくいただきました。


ちょっとお酒を飲んでいたので、誤字が2箇所ほどありました😮‍💨

朝、訂正しました!💦

 

出会いに感謝❕

 

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!