こんばんは星空 KAZUMIです💁‍♀️


食事をとったら

いざお買い物に音譜


前回は雨でしたけどあめ

この日は快晴晴れ

富士山もクッキリですわ富士山


前回ここに来て感じたのは

スニーカーを履いている女子が極めて多いということむらさき音符


パンプス🥿を履いて歩き回ったわたしは

もう少し歩き易くて自分の足に合った可愛い靴が

あればいいなと思ったので


かつてファンだったCAMPER のショップへむらさき音符


牛革でできたシューズが多いので

値段はそこそこですが


定価から50%offだし

スタッフさんも親切に対応してわたしに合った靴を探してくれるし


迷った結果

スニーカースニーカーとパンプスハイヒールの両方を買うことにしました飛び出すハート

両方とも牛革製おうし座

スニーカーはとっても軽いしブルー音符

パンプスは踵のストラップがマジックテープになっているので調節できるしむらさき音符

お金を払う価値は十分だなって思いました音符


それにせっかくアウトレットに来たんですから

ブランド物を手に入れたいですわラブラブ


靴を2足

しっかりとしたCAMPERの箱に入れてもらったんで📦

かなりの大きさになってしまいましたあせる


一旦

車に戻って靴をしまいますニコニコ




ついでに買ったばかりのスニーカーを履いてみましたスニーカー



この後はこの靴でお店を回ることにします音譜


ここで時刻は12時ちょっと過ぎ時計


スイーツタイムショートケーキコーヒーにするなら今のうちにと思って

タリーズに入ります音符


少し並んで待ちましたが

丁度席も空いたしGOODタイミングですOK


スイーツはバニラソフトクリーム🍦

もちろんホットコーヒーもですコーヒー


溶けないうちに食べないとですわラブラブ




ソフトクリームを食べ終えたら

コーヒーを飲みながらスマホゲームスマホに集中してしまいました泣き笑い



さあ❗️

買い物再開ですニコニコ


ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}