温泉にもたっぷり浸かって、夕食の時間となりました


2階にあるレストランでいただきますキラキラ

ここの料理は、和食ベースとのことですが、レストランの雰囲気から期待が高まりますルンルン


席に着いてメニューを見ると、

ズワイガニ、スッポン、トラフグ、キンキ・・

高級食材のオンパレード

ただ、メニュー見ても、どんな料理が来るのか想像できない爆笑爆笑爆笑



ズワイガニにリンゴのさっぱり感が合わさりとても新鮮な味ラブ



葉っぱを取ると、すっぽんの入った茶碗蒸しびっくり


トラフグと鮟肝


食材の高級さはもちろんですが、料理の発想、味ともこれまで味わった事がない驚きと美味しさにびっくりびっくり


せっかくなので地のお酒をいただきます、うまい!




この八寸はもはや芸術レベルおねがい








どの一品も、とても美しく、驚くほど美味しいラブ

ほんと、日本人に生まれてきてよかった爆笑



〆のご飯にまでほんと驚かされましたラブ


食べきれなかったご飯は、後でおにぎりにしていただけましたルンルン


苺のデザートをいただいた後、


結婚記念日旅行という事で、ケーキもキラキラ


それにしても、想像の上をいく美味しさにほんと大満足照れ照れ照れ


段々歳をとるにつれて、いつまで元気に旅行できるんだろう?と考えるようにもなってきましたが、

行けるうちに、いっぱい楽しめるよう

仕事も頑張らなきゃと思いますし、

いつも明るく支えてくれる

さーふぁんくるーには感謝しかないですねおねがい


次は、草津温泉堪能編です

それでは、またスター