プチプラでゲットしたブレスレットを…☆ | お洒落とお得活動

お洒落とお得活動

はじめまして…。
ファッション・韓流も好き・お得活動で夢を叶えたいなぁ~。
よろしくお願いします☆


hello~。




お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO





お洒落
お得活動☆


ハートコーデハート

先日ゲットしたプチプラアクセ
汗をかく時期なので…ブレスのみにラブラブ
つけたのはこれ


流行り?の胸ポケット付き
ゆったりTシャツ
でした。



お札お小遣い稼ぎお札


*必ずアプリ→ブラウザに
変更して登録してね注意


★ポイントタウン★



★ポイントインカム★
ポイントサイトのポイントインカム
毎月15日~25日開催のイベント中
北海道の方は+でボーナスゲット
出来ますょ音譜お得!


★ライフメディア★
ライフメディアへ無料登録
キャンペーン中

イオンカードは既に持ってたので、
デビットカードを作成しました!

招待IDです
  • ID
  • 67V1CE



私的にイオンカードと楽天カード
を使い分けしてます。

イオンカードのときめきポイント
貯まりました★(//∇//)★

8,400円分です

年に1回商品券に交換してますピンクハート
*商品券は手数料発生します

貯め方
先日もあったイベント!
いつもなら200円→1ポイントですが
200円→10ポイントウインク

この期間中はクレジット払いにしました!
*請求額が凄い事になるので…
いつもはWAONのみに…。

*後、5の付く日・2倍day等…
*光熱費・携帯代等…もイオンカード払いに

店頭のPOP等…を目印にしてます☝️

沢山の方がはじめてます↓
↓バナー
ライフメディアへ無料登録


★ちょびリッチ★
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


★お財布・com★
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


★マクロミル★
アンケートモニター登録




ショッピング・カード作成は
ポイントサイトを利用でお得にポイントゲット!
貯めたポイントは

私は現金派札束です!

お小遣い( *´艸`)

一緒に始めませんか!




クローバークローバークローバー


いいね😉・読者登録
ありがとうございます!
嬉しいです(///∇///)


最後まで読んで頂き感謝です

m(._.)m