寒い大晦日 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩はやはりベッドの中は暑い感じ。

目覚めまた眠る。

朝はなんとなく6時22分起床。

別に寝ておけばいいんだけど、なんとなく。

寒いから母に半纏持って行くかなと出かける時

トイプーのはしぞう君散歩。

寒くて震えてる。撫でたら冷たいー。

ワンコも寒いよなぁ。

ガソリンスタンド一寸寄ってから母の施設行き、チャイム鳴らしたら

なかなか出て来ない。待ってたら寒い・・・早く出てこいムキー

不愛想な介護士が出てきて、「渡しといてください」と半纏渡す。

珈琲ショップ行って今日は焙煎場も閉まってる。店はドアも閉めてる。

今日は4時までやってるそう。

マンデリンとグァテマラアンティグア挽いて貰う。

帰り買い物寄って、帰って卵とブロッコリーのオーロラソース和え。

晩御飯は蕎麦ゆでて、ご飯は食べず、蕎麦とおでんとか

卵とブロッコリーのオーロラソース和えとかで食事。

寒い大晦日だ。熱い珈琲がすぐなくなった。

皆さま、今年も拙いブログおいで下さいましてありがとうございました。

2022年も健やかでよい年になりますようにお祈り申しあげますお願いグリーンハーツ