寒さ凌ぎ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

どうも夜中暖かい感じがしなかった。

ベッドに入ってたら大体暖かいけど。

今朝もまだ暗い内起床。

珍しく5時頃からラジオつけてた。

なにかキリスト教の番組してたけど

耳にしてるだけで内容はよくわかんない。

エレクトーンの具合がよろしくない。

寒いと余計電気製品だから音が雑音入ったりする。

乾燥のせいなのかなぁ。去年の冬もそうだった。

部屋を暖めてると気持ち悪いので、寒さ凌ぎに

ベッドに入ってた。

まあ眠いのもあったけど、ウトウトしてたらヤクルトレディの

バイクの音が。

時間通り来られたな。

またダラダラと過ごしてた。

今日は午後から少しポツポツしだして寒さが余計堪える。

すぐやんだみたいだけど。

5時半頃はまだ暗い。チャイムの音が。

副会長の高橋さんがやってきた。

来月の会議の書類と、市民だよりとか回覧板もの。

セットして明日回しとくか。

中には「新年あけましておめでとうございます」の文もあるけど

明日から回せばいいか。町内会事かぁあせる

何かと気忙しく感じますよ。えー