ヤクルトレディ待ってて | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

いつも9時半頃来るから出かけず待ってた。

暖房もつけないで待ってたから冷え切った。

10時頃来て、「○○さん寒そう」って気を遣って

くれてありがとう。

あなたはバイクでもっと寒いと思うよ。そう思うと

ぬくぬく待ってるのが悪い気するなぁ。

すぐ出かけて、スーパーで胡瓜とスパゲティ買う。

マカロニサラダする。

どうもこのマカロニサラダと言うのは一寸作るのにはいいなぁ。

スパゲティはお買い得の岡山の県民フーズみたいなもの。

3食入りで300円位はお買い得。

これって、岡山出身の人は大体食べたことあるんじゃないかな。

昔からある、クルードスパゲティ。フライパンで簡単に出来る。

実にシンプルなテイスト。

門閉めにふとポストに何か入ってる。郵便配達来たような感じ

なかったのに。

母への新型コロナワクチン3回目接種の案内だ。

今度の土曜あたり母の施設持って行くかな。

なんと土曜はかなり冷え込むみたい。

雪の恐れもあるな。

雪積もったら行くのやめよう・・・と思いつついつも土曜は珈琲豆

買いに行かなくちゃ。

まあそんなに積もる事もないだろう・・と楽観的ですよ口笛