17歳から | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昼ウトウトしてたら、なぜか17歳から今の年まで

一気に過ぎてきた感じになった。

夢でも見てたのかな。

凄い虚しい気持ち。

17歳の時、入院して拒食症と病名ついたけど

違うな。今思うと。

単純に嘔吐恐怖症の不安神経症だ。

嘔吐恐怖からくる食事を採れなかったんだな。

それが、人間は食べるようになってるから入院して

3か月で食べれるようになったようだ。

色んな事がわかってきても、遅いな。

例えば宗教なんかも。

宗教を越えるものを学んでいけば多分大丈夫。

宗教なんて気持ちのもんだからまやかしが多いね。

こういう涼しくなってきた気候がこんな気持ちにさせるのかな。

今日は薬局スーパーで大体胡瓜も買って色々揃った。

今日も相変わらずのマカロニサラダ。

薬局スーパーでは胡瓜二本入りの買ったから、全部使ったら

結構なボリューム。

しかし、人間の気持ちって些細な事で左右されてしまうな。

なにがって思い当たるふしがなくても、なんとなく「しまったー」と

感じたり、すべてOKと感じたり。

自分の器を大きくすることが大切ですよOKブルーハーツ