一気に冷え込んだ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨日までは暖かだったのに。

今日は、朝はそんなに感じなかったけど

ジワジワと寒さが押し寄せてくる雪の結晶

雪もチラついたり。

まあほとんど晴れなんだけど、寒さが辛い。

なまじ暖かったばかりに、余計堪える。

出がけ、駐車場のとこに水仙が。

寒さを知らせるみたいに咲くなぁニコニコ

出かける途中ディスカウントストアで一寸色々見てて、洋服は

ほとんど欲しい感じのものはない。

珈琲キャニスター一寸いいかも。

包丁はどこに売ってるんだあせる

よく切れる包丁欲しいなぁー。

また大根のさっと煮する。これって簡単でいいなぁ。

美味しいしナイフとフォーク

しかし寒さにも慣れない。

寒い地域の人、ごめんなさい。

暑いのもダメだけど。

今日は比較的車が混んでるなと思ったら、今月最後の金曜日。

気分的にも少し寒いと余り余裕が出て来ない。

気忙しさも感じますよDASH!