耳鳴り | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

耳鳴りなんだろうか。

シーンという音が耳につく。

別に体調が悪いわけではないけど。

朝、ピアノツェルニー40番の教則本2曲弾いてたら

やけにミスばかりする。

エレクトーン弾いても、音が耳障り。

やだなぁ、これって何科にかかればいいんだろ。

かなり気になるけど、普通に生活は出来る。

買い物行ってスパゲティサラダして

なんか珍しいのがあったので魚のハムカツ風を買ってみた。

これは普通にハムカツの方が美味い。

美味しいのかと思ったら一寸くどい。

お風呂入ったら、シーンという音が軽減。

珈琲飲みながら、ほとんど気にならない。

やっぱり体が冷えるという事は良くないことなのかな。

お風呂で温まったから回復したんだろうか。

もう口の中は噛むし、ストレスが溜まってるのかなぁショボーン