虚脱感 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩はベッドでなぜか体がポカポカして

ラジオ聞き終えても、眠くない。

また眠れないかなと思いつついつしか寝てた。

気づいたら新聞配達のバイクの音で目覚め。

眠りが浅いのかなぁ。

今朝は6時50分に起きても水やりする元気ない。

少しづつ天気は良くなっていった。

 

12時ちょっと過ぎ位に、証券会社の今年入社の

男の子。このエリア担当とは言え定期的に来すぎ。

ずっと忙しくしてたら、「最近お忙しいんですねぇ」

ってお前は俺の彼女みたいな口を聞くんぢゃねぇ真顔

ウイークデーの真昼間って普通誰でもこんなもんだよ。

まして株も興味ないし、為替取引する気もないし

お金もないしそんなことに神経使いたくない。

資料を渡そうとするから、もう要らないと断った。

台所では流しに珍しくシチュー入れた皿を洗わず

そのまま。私にしては珍しい。

 

いい天気だけど、やけに脱力感がきつい。

気持ちの良い天気なんだけどなぁ。

 

ヤマハてぃーちゃー今日来られ、「ビタースィートサンバ」は

まあまあ、パーカッションのとこ微妙にずれる。

「千本桜」は暗譜させようとしてるのかな。

楽譜取り上げられて弾かされたり。

まあ、会えば虚脱感もまぎれるかなぁルンルン

人と話するのが嫌になったりしたら精神的に

やばいかもニヤリ

 

晩はまた作り置きのシチューをレンチンして食べたら

舌をやけどえーん

珈琲飲みつつ、味覚の感覚少しやけどに邪魔される。

でも珈琲の後味はいいですよコーヒーOK