爆睡 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩はエアコンつけて電気もつけっぱなしで眠ってた。

もう何時頃眠ったのか覚えてない。

気が付いたら、3時半位になってた。

それまで目覚めもしなかった。

でもここまで眠ったら深い眠りだったのかな。

トースト食べて、また寝て、6時40分目覚め起床。

朝から母の施設行き、保険証と介護保険証更新されて

郵便着てたので持って行った。

母はすっかり完治して元気良さそう。

ついでだから用事も済ませて帰って

ひじき煮した。

一寸甘めの美味しいひじき煮音譜

作る度に「親父が生きてた頃に作れてたらな」とも思うけど

「たら・れば」はまあなしで・・・

モカイルガチョフィ入れて飲んだ。

洗濯物干してたら、柴犬のクマキチいつも散歩させてる方の

娘さんとお孫さんが散歩。

寄ってもこないけど、娘さんが誘導してくれて、私の前で疲れて

ハアハア言いながらちょこんと座ってる。

やっぱり暑いんだな。

ナデナデして解放してあげるウインク

薬のせいか、痛みはあるんだけど不自由はない。

ストレッチでもすればいいんだろうけど、今腰に

負荷をかけたくない。

今日はお昼も晩もご飯一粒も残さなかったけど

ウエイトは50.3キロ。

なんとか多分今51キロはあると思うからキープしたいグッド!