USB | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

ヤマハてぃーちゃー頼んでた音源データ

USB入れて持って来てくれた。

あー、もうラテンは良くわかんねぇ。慣れるまでメロディー弾いて

おこっと。

バッハは晩は一寸リズムかけずに弾いてみた。

やはり楽に弾ける。

「主よ人の望みの喜びよ」は仕上げはどんな感じにするんだろ。

 

今日は寄りついでにフライパン買っておいた。

前のフライパンと重さを比べてみて買ってみた。

何を作るんだろうかなぁ。

今日は、またひじき煮をしました爆  笑

一体いつ飽きるんだろうね。

やっぱり二日位しかもたない。食べきっちゃう。

ほんと美味しいや。飽きてもまた次に作るものがあるのが

嬉しいところだ。