けんちゃん | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

あーあ、良く眠れたから6時に目覚めてから

ぐっすりはもう眠れない。

朝の微睡の心地よさがないなぁ。

起きて多少の冷えは感じる。

自転車走らせててもそんなに寒くもなくなったな。

大建の社長訪ねて行った。

年度末だから忙しそうにしながら、なんか応対。

このおっさん普段けんちゃんと呼んでるけど、

まあここでは社員が多いから社長と呼んでる。

とりあえず墓のしきび供えてくれてたから、電話でお礼も

なんだと思ってと来たことを言い、しばらく応接室で

話し。

なんか面倒臭くなるなぁ。まあ母の従兄弟だからこれも

親戚づきあいだ。

この社長と話してたら私の言葉づかいも悪くなってしまう。

ついつい相手にあわすから。

けんちゃん言葉づかい雑。

今日はそうバタバタもせず、なんか暖かいので自転車で移動

しながら心地よい。

帰って庭木水やる時間出来たからやっといた。

あーあ、こうやまきに宿り木が。

なんか格好よくないね。

もうわかんない、庭の事は水やる以外。

ほんと暖かくなってきた。

今週は夏日があるみたい。

少し暑さも今日は感じつつヒーターも使いつつ。

色々温度調整してますよ。

今晩はどしてもマンデリンの濃いの飲みたかったので

入れた。

美味かったぁコーヒーラブラブ