ラジオ聞いてたら | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

日曜日の朝はどうも気候のせいもあってか

少し寝坊する。

7時の時報で習慣なのか急いで起きた。

別に急がなくてもいいのに。

昨日スーパーで惣菜割引で沢山買ったので

今日は買い物も行かず。

お昼ご飯食べて、なんかラジオ聞きながらウトウトしてて

12時45分に「耳より健康便り」って昔からあるような番組15分

してた。なんか病院院長が珪素の事について話してる。

「あまり耳にしない珪素ですが、ミネラルで心筋梗塞・脳梗塞などの

予防にもよく、血流が良くなります・・・」云々

なんか転寝しながら聞いてたからアナウンサーとのやり取りがおぼろげぐぅぐぅ

珪素もこの残りを飲みきったら2本になるな。

小っちゃい容器に移して5日位で飲みきるから1か月半か2か月で

飲みきるかな。

まあいつの間にか腰痛の事も忘れてたし、サプリはこれしか飲んで

ないけどお気に入り。

継続してるのがいいのかなグッド!