一寸バタバタ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝は久々に7時前起床。

やはりこのくらいに起きたら割とスムースに

物事運ぶな。

ゆっくりと珈琲も飲めるし。

午前出かけたら、「雪降ってますか」と聞かれ

「いえ、雨が少し降ってる位ですよ」とビル内で話。

どうやら予報の積雪を気にしてるみたい。

昼過ぎから坊さん拝みに来た。

なんかカッパ着てきた。ポツポツ雨だった。

拝み終わって見送ったら雪に変わった。

積もるかなーと思ったら入れ替わり姉が来て

用事済ませてたら雨にまた変わった。

母のケアカンファに出かけ、なんか3か月に1回とはいえ

長話には疲れるな。

愚痴なんだろうか。

結局日暮れ位に帰った。

今日は冷え込む感じ。

明日からまた寒いだろうなぁ~(´_`。)