空腹感 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝いつも通り起床でモーニングコーヒー飲んで

9時半過ぎ位かな。

なんかやけにお腹すいてしょうがなかったので

クッキーとかお菓子とか食べて落ち着かせて

出掛けて帰ってドリップオンコーヒー入れて飲む。

なんか今度はどうも調子悪い感じ。

なんなんだ。

大したことはないんだけど、どうもすっきりしない。

なんか鼻の奥の違和感と頭重感。

珪素多めに採って休んでたらすっきり。

急に暖かくなったから調子狂ったかな。

晩はグァテマラだけど、いつものグァテマラアンティグアの方が

美味しいな。

まあいつもより少ないけど晩御飯も食べれたし

珈琲も美味しかったから、なんとかまたくる寒波を

乗り切っていかないとねDASH!音譜