レジにて | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝は雨降ってなかった。

いつも通り起床。

朝新聞取りに出たら7時10分頃に

リク君アンリ君の兄弟で珍しく一緒に

登校。

「おはよう、いってらっしゃい」というと

子供らしく返事が返ってくる。可愛いなぁ。


チャリで出掛けハナに挨拶しに行ったら

カーテンひっかけて出ようか迷ってる。

その恰好が可愛いので写真撮ろうと思ったら

すぐに寄ってきて撮れなかった。


CIMG0084.1
でも可愛らしいな。


そのまま買い物いって、珈琲のお菓子買う位で

特にいるものもないし・・・

レジ行くと、若い奥さんらしき方が

「私多いので、お先にどうぞ」と順番譲って下さった。

御礼を言って1つだけなのですぐ済んだけど

お心遣いが嬉しいラブラブレジ済ませて再度お礼。

おかげで帰り雨降りに遭わなくて済んだ。

丁度降り始めたとこだった。

有難い事です。


でも、ヤフーニュースでとんでもねえバカ。

自分の子供に煙草吸わせて動画サイト投稿。

んで逮捕されてんの。

動画みたけど、まあ吸ってはないけど

まともな親じゃないな。

動画は削除されてると思う。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006279191492&fref=ts

そのバカのFB。

見せしめになるかなぁ・・

腹立った・・