閉めだされたの? | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝から雨模様。

いつものように時間通りに起床。

まだ割と暖かいな。

雨がやんだから、用事済ませて出かけようとしたら

ハナが門閉まってるのに出てる。


CIMG2102.1

おーい、なんか悪さしたのか・・・

おばさんに聞いてみたら、下の隙間からもぐりこんで

出たそうだ。入るのは入れない。おばかなワンコ。

話してて、またなんか雨降り。

急いで買い物。

ふとレシート見ると、10万の支払いになってる。


CIMG2103.1

どういうレジの打ち間違いなんだろ。


しかし晴れ間が全然ないせいもあるのか

気持ちもいまいちだな。

レシートの買い物みたらしょぼい買い物。

でもいるものってあまりないし。


なんとなく気持ちが上向きにならない苛立たしさ

も少し感じたりする。