デジカメが壊れたぁ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんか気分が沈みつつ、今朝は

10分遅い起床。

なんだか鬱々・・・

午前は母の施設行き厚手のズボン

持って行く。


昼からゴロゴロ。

なんか眠ったようにはない。

2時からまた珈琲飲みつつ

また横になってゴロゴロ。

なんか気持ちが重たい。

二階なのに屋根でなんか猫が歩いてるのかな。

バタバタしてる。

ほっとくしかない。


夕方、デジカメを望遠鏡代わりに持って出て

屋根を見てみた。

「あれっ」ズームが効かない。

メーカー問い合わせしたら、リセットしても

変わりなく淡々と「修理です」と言われた。

ディスカウントストアに、先月買ったばかりなので

伝票持って混んだ道を走って行った。

なんか10日から2週間かかるそう。

あーあ。まあいいか。

なんかお店では、もうクリスマスツリーの

飾り付けのセット・・・もうそういう時期か。


明日はおかやまマラソン大会。

車では多分出られないぞ。

雨の予報だけどどうなるやら・・・