少し寒い | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨日は晩お腹痛かった。

冷えたかな。


今朝は初めてヒーターつけて珈琲飲んでた。

室温は12℃だったっけ。

その前に庭木水やる。ひんやりするけど

うー、、、寒い・・という感じではない。


チャリで買い物行ってて10時になったら駅前から

地元中学生が吹奏楽演奏パレード始めた。

一寸行ってみたら、車が混雑してなんかドライバー

パニクってる。

家帰って歩いて駅のとこ行くともうパレードしながら

学校帰ってるらしい。

これで今日のまちかど博物館が始まりなんだな。

特に出かけもせずにだった。


午後2時過ぎだっけ、一寸歩いてみようかとぶらっと

散策してみた。

カメラで撮るようなとこもないなぁ。

でも、体が少し暖かくなった。

でも日が落ちたら寒く感じる。

ベッドに毛布一枚かけた。

なんだかつまんない一日だった感じ。

まあ隣の毛利さんに頂いた春菊をおひたしにして

頂いた。

気にかけていただけるのは感謝だ。

有難いという気持ちを忘れないようにしよう音譜