シルバーウィーク | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

連休はあまり関係ない。

なんか昨日夕方からやたらだるい感じ。

少し早めに寝たら割と夜中目覚めて楽になってた。

でも今日は、朝から一寸・・・本当に一寸草取りして

もうなんか手が付けられない。


今日はおでんを作った。

おでんセットにつゆがついてなかったので

自分でスティック出汁で味付けしたけどうまくないので

めんつゆを追加したらまあまあの味になった。


夕方ニュース見てたら、シルバーウィークの旅行者の方達

とかさまざま。

すぐに茨木の被災地が映し出された。

ボランティアの方が数千人行かれてた。

同じ日本でも色々だな・・・・


そう考えたら、今の自分の環境に感謝しないといけないだろうけど

なかなか、だるい感じや体調がスッキリしない不満など・・・

甘えた考えがなかなか払しょくできない。

シルバーウィークも特に予定ないから長い連休だ・・・