ご近所カウンセラー | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

まだ凹んでんのかと言われそうだけど

まだ沈んだ心。

午前は晴れてたので、車で出かけてから

帰ってチャリで出掛けハナ相手しようと

思ったらおばさんと話。

ハナは声を変えて甘えた声出してる。


CIMG2077.1

おばさんに

「へこむわー」と愚痴りつつ、なんか気分さえないことを

言ってた。

まあ私のそこが真面目なところでいいところだとは言ってくれるけど

心がなんだか辛い。

でもハナも話聞いてるのか知らんぷりなのか好きなようにしてる。

おばさんも、用事行かないといけないから

「おばさん、失礼しますよ」と出かけてたら

「すっきりしたかな」と言うので「うん」と嘘をついた。

でも気づかいの嘘だから許されると思いますよ・・・

でも、思ってくれる気持ちは嬉しいですよ・・・