また少し暑く | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝は新聞ビニールに包まれて着てた。

雨降りだったのかな。

晴れて来て、なんか少し暑くなった。


昨日は日本、セルビアとバレー敗退。

惜しかったなぁ。

でも気分的に見れる余裕があるから

大丈夫なんだろう。

なんか自分で気持ちいっぱいいっぱいに

思ってしまってる。


今さっきも夕方前の子連れのうるさい車に同乗して

帰ってきた。

早速ドラム叩いてる。

微妙に煩わしく、微妙に前程気にしなくなってもいる。

また帰る時車がうるさい。

また11時頃帰るのかな。

前は10時半頃だっけ、親は入れ替わり出て行った。

堂々と寺の駐車場に留めてら。

しかしそんなに神経質にもならなくていいんだろうな。

自分でイラッとしてても仕方ないし。

少しは気を遣ってるのかも知れないし・・・・


しかし、はよ帰れ・・・窓開けてるから余計うるさいわ・・・