女子バレーワールドカップ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今日もやってるけど、

昨日の韓国線は見てて

良かったー。


今もセルビアとやってて

リードはしてるな。


昨日はなんか気持ちのいい勝ち方したな。

今日も勝って欲しい。


その割に今朝起きたら、なんか気持ちがナーバス・・・

昼から、天気が吹き荒れて雨も横殴り。

窓閉めて、なんか部屋でびびってた。


天気がおさまると、気持ちが沈み込んでしまった。

なんなんだろう。

愚痴じゃないけど姉の携帯℡して用件だけ

話しておいた。

話は普通にできる。

別に落ち込んだ感じではない。

自分の中で押し殺してる。

なんか一寸辛い気持ちがある。

いつものように母から夕方電話。

他愛のない話をして終わり。

でも、こう過ごせるうちはいいのかな。

余り、物事に気分左右されたくないし・・・